2012年 06月 24日

こちらへ...


「空は晴れたか」

http://jian.hatenablog.com/
[PR]

# by msyk_s | 2012-06-24 15:08 | 雑記
2012年 06月 16日

そして、、、



そしてまた朝が来る


そしてまた今日が始まる


どこにいたって


ほらほら、また始まる
[PR]

# by msyk_s | 2012-06-16 07:23 | 雑記
2012年 03月 22日

イチローと...

一年間棒を振るのがイチロー
一年間を棒に振るのが一浪


点を取れるのがイチロー
点を取れないのが一浪


ファンを駆り立てるのがイチロー
不安を駆り立てられるのが一浪


狙ったところに落とせるのがイチロー
狙ったところに落とされるのが一浪



だそうだ...なるほど。
[PR]

# by msyk_s | 2012-03-22 04:46 | 雑記
2012年 03月 15日

(-_-;)

c0191297_14464991.jpg

貝類が一切ダメな俺。


絶対、無理っ!


(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻
[PR]

# by msyk_s | 2012-03-15 14:46 | 雑記
2012年 01月 28日

お気に入り

c0191297_21564783.jpg

[PR]

# by msyk_s | 2012-01-28 21:56 | 雑記
2012年 01月 27日

お気に入り

c0191297_1747510.jpg

[PR]

# by msyk_s | 2012-01-27 17:47 | 雑記
2012年 01月 23日

雪だ

c0191297_22312287.jpg

[PR]

# by msyk_s | 2012-01-23 22:31 | 雑記
2012年 01月 12日

雑記

c0191297_1254693.jpg



(-_-;)
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-12 12:54 | 雑記
2012年 01月 09日

雑記

どうも今だにtwitterがね、
どうも...よく分からんのさ

つぶやく?


今自分がどこにいるかを
わざわざ教えてどうなのさ?

今自分が何をしているかを
いちいち言ってどうなんよ?


それを全世界に向けてさ...。


情報収集とかね、有益に使いこなしている方もいるのだろうが、
大半はどーでもいいよなつぶやきじゃなかろうか?


...いや、別にいいんだよ。

ココも同じよなもんだ。

字数制限ないから余計なつぶやきでな、
まとまりもなくてな、
情報もないしな、
アクセスもないし、



たまにゃいい事の一つでも言えたらいいんだけど...




┐('〜`;)┌


オチもない...
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-09 11:21 | 雑記
2012年 01月 08日

雑記

電車にて...


向かいに座った親子四人、
娘、娘、息子、父親、

もう笑っちゃう位に同じ顔!
子供が小さければさ、
なんか、ほのぼのしちゃうんだけれど、
見たトコ、中高生位なもんだから、
なんか...可笑しくてね。

あー、写真撮りてぇー!
ってこんなに思った事はないね。
はっははは!


いや、撮りませんでしたから、

はい...(¬_¬;)。





いや、本当に撮ってませんって、(-_-;)
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-08 11:48 | 雑記
2012年 01月 07日

雑記

髪を切った。

ボーズだ、丸坊主。
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-07 18:08 | 雑記
2012年 01月 06日

雑記

ちょっと車でTSUTAYAへ
CDを返しに出かけた。


出てしばらくして「あ...」と
携帯を持ってくるのを忘れた事に気付いた。


まぁ...
なくてもたいして困らんし、いいや、
って思ったんだが、

こういう時に限って連絡を
取らないと困るよな用事が...。

しかしないものはないし、
わざわざ取りに帰る気もない。

公衆電話はあるにはあったけど
相手の電話番号が分からない。

ま、しょうがないか
...と、あきらめた。



世の中、確かに便利にはなったが、
たった一つ忘れただけで
一気に不便になっちまう。
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-06 18:58 | 雑記
2012年 01月 05日

雑記「初ライブ」

会社に報告書を出しに行った。
社長がいて8日に新年会をやると言う。


「ギター、持ってきてな」

今年の初ライブは会社の新年会。
社長の歌謡ショーの伴奏だ。


これも、「動」の一つか...(-_-;)
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-05 21:51 | 雑記
2012年 01月 04日

雑記

この年末は30日から年始は3日まで仕事でした。
建築現場の巡回警備。
午前と午後の各一回見回り。

そう「何か」が起きる事は大抵の場合はほとんどないけれど
「もしかしたら何かあるかもしれない」の気持ちが常にあり、
家に帰ってもどこかスッキリしませんな。


とりあえず何事もなく終わりましたが、
通常業務になってから「あれ?」みたいな事がないとも限らず、
しばらくはまだスッキリできません。


...やれやれ。
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-04 08:10 | 雑記
2012年 01月 03日

雑記

さて...明けまして新年ですな...。

心も一新、せっかくだし今年はどうしようか?
と、いわゆる「豊富」なんてなもんをあげてみようかな...。


...と、考えてみるものの、あらためて日常生活の中でコレをしようとか、
アレしようとか、あーなりたいとか、こーなりたいとか、
そうだコレを始めようとかが全く浮かばない...(-_-;)。

いや、少しはあるが、「いや、続かないな」と自問即答。


しかし、日常や仕事ではなく音楽ならどうか?と考えた。
これなら出てきそうだ。「豊富」ではなく「目標」だな。



え?
それを豊富と言うのか...(¬_¬;)







(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻








まず、大きく挙げているのが「動」の一言!
今年はミュージシャンとしてのじあんさんは「動」の年にしたい!と。
ライブに、歌作りに、レコーディングにと!積極的に「動」で行きます!



んじゃ、具体的にはどんな「動」か?と!



...そうだな...。





ライブ100回!
100曲作る!
アルバム10枚!





...(-_-)





現実的にいこうな、俺。





☆ライブは月に一度!

☆ライブ毎に二曲は新曲を!

☆アルバムは三枚!


どうだ!



ま、軽く高目のハードルって感じだな。
越えられなくはなくない。


控え目な豊富ですかね。




ま、今年はそんな感じで。


今年も宜しくお願い致します。


"じあん"
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-03 00:00 | 雑記
2012年 01月 02日

雑記

年末から年始と仕事のせいかあまり新年迎えました!な気分でもないな。
31日もやたら眠くて除夜の鐘どころか紅白を最後まで見る事もなく寝てしまったしなぁ。

年を新たに掲げたのは

「動」

特に音楽活動ね。
演れるだけやらかします!




そして...





紅白、出るよ!





...(¬_¬;)v
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-02 00:00 | 雑記
2012年 01月 01日

2012

2012年です!

あけましておめでとうございます!

ことしもよろしくおねがいいたします!


今年のテーマは



 
[PR]

# by msyk_s | 2012-01-01 00:00 | 雑記
2011年 03月 23日

こちらへ、、、


○×△、音楽雑記
http://blog.livedoor.jp/jian_music/



徒然雑記~空は晴れたか~」
http://blog.livedoor.jp/jian_music-zakki/




twitter
http://twitter.com/jian_music

[PR]

# by msyk_s | 2011-03-23 12:56 | 雑記
2010年 12月 31日

おつかれさんでした

さ、今年も今日でおしまい。


一年、おつかれさんでした!
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-31 08:29 | 雑記
2010年 12月 11日

ツイッター

おはようございます。


今日はツイッターで1日をつぶやいてみようと思います。



途中で飽きたらやめちゃうけど......(¬_¬;)
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-11 06:54 | 雑記
2010年 12月 08日

ご案内

こちらが静かな時は、


こちらとか↓
「○×△、音楽雑記」
http://blog.livedoor.jp/jian_music/

こちらとか↓
「徒然雑記~空は晴れたか~」
http://blog.livedoor.jp/jian_music-zakki/

こちらとか↓
「twitter」
http://twitter.com/jian_music

で、ぐだぐだと、やっていたりします。
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-08 05:02 | 雑記
2010年 12月 05日

発見

c0191297_19294537.jpg
実家で発見!


iPod全盛な最近、


カセットのウォークマンだよ、
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-05 19:29 | 雑記
2010年 12月 03日

(ToT)

c0191297_16504712.jpg
ヘッドホンが、、、



壊れた、、、



(ToT)
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-03 16:50 | 雑記
2010年 12月 02日

げ...

c0191297_1929942.jpg
昨日の晩飯、カレーでもするか、なんて思ってたらご飯を炊いていなかった。じゃ、しょうがない、チャルメラでいいや、と作ったのだが...

お湯を沸かして...麺を入れて...
三分茹でて...スープを入れて...

...ん?

...え?

...うわっー!!!なんじゃこの匂い!ほげーっ!

食えるかーッ!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻



パッケージを見たら...「ホタテの旨味」と...


ワタシね、貝類ダメなんです、あの匂いが...
想像しただけで...う〜、(ToT)


いつからチャルメラ、こんなことをしてくれたんだ!
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-02 19:29 | 雑記
2010年 12月 01日

お〜

c0191297_17365786.jpg
今日は久しぶりに錦糸町の現場へ。

スカイツリーが成長しておりました。


なんでもこの日、500mを超えたとか、
[PR]

# by msyk_s | 2010-12-01 17:36 | 雑記
2010年 11月 29日

今日も、、、

今日もこっちで更新↓

「○×△、音楽雑記」
http://blog.livedoor.jp/jian_music/
[PR]

# by msyk_s | 2010-11-29 23:59
2010年 11月 28日

今日は、、、

今日はこっちで更新↓

「○×△、音楽雑記」
http://blog.livedoor.jp/jian_music/
[PR]

# by msyk_s | 2010-11-28 23:59 | 雑記
2010年 11月 27日

朝月

c0191297_8525295.jpg
目が覚めて、

窓を開ける、

空を見上げる、


明けかけた空にはまだ月



朝日ならぬ、朝月か

...なんてね。
[PR]

# by msyk_s | 2010-11-27 08:52 | 雑記
2010年 11月 26日

今は

c0191297_8502974.jpg
CDを借りに行った、
そこには「レンタルコミック」
ってのもあった、


最近ちょっと面白いなと週刊誌で読んでいたバクマンがあるのを見つけて「こりゃいいや」と一巻から最新の十巻までを借りてきた。


今は「レンタルコミック」なんて洒落た言い方するんだねぇ、


え?いや、昔はさ、
「貸本」
なんて言ってたよなー...なんて、ね。
[PR]

# by msyk_s | 2010-11-26 23:59 | 雑記
2010年 11月 25日

誰、、、

誰もいない家のトイレ、

また誰かの視線、


見渡すがトイレには誰もいない、

いるはずがない、

いたら困るし、


気のせいだろ、と思ったら、、、






あんたかい...(-_-;)
c0191297_12343455.jpg
[PR]

# by msyk_s | 2010-11-25 23:59 | 雑記