うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

秋葉原へ

午前の巡回を終えて午後の巡回まで何してよーか?とボーっと現場で考えてたんだけど…。ちょこっと秋葉原まで行ってみよーかなー、と思いふらりと現場を後にしました。

音楽のソフトをね見に行こうか、と。今年はもうちょっと音楽制作に力を入れていこうかと思っておる訳ですよ。去年は病気に振り回されてソレ以外の事が全部二番目となり、気持ちもソレの為になんかネガティブになっちまっていたからなぁ…。

で、なんていうか今年は抜けちゃった分を取り戻したいという気持ちが強くあって…その一つが音楽だ、と。欲しいモノがアレやコレやとある訳じゃないんだけれど制作環境を整えたいと思ってるんだな。具体的には思い付いた時に「ササっと」取りかかれるよーにしたい。専用のスタジオなんかありゃー言う事なし!なんだが…それは非現実的な訳だわな。


ま、そーんな風なコトを考えながら秋葉原へ向かうのであります。

ではまた…。
[PR]

by msyk_s | 2009-01-04 11:32 | 雑記


<< G      スーパービッグ >>