人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

できたぞ

できたぞ_c0191297_10505337.jpg

昨日ね、新しいユニットの曲が出来たんですよ。
言うなれば記念すべきオリジナル一曲目ですな。

で、今日はその曲を相方に聞かせる為の、
デモ音源を録音したのです。

そうなんです、相方に聞かせるだけですから、
ラジカセを前にギター抱えてね、
ジャカジャカやりながら歌えばいいんです。

…が、つい、

色んなコトやりたくなっちゃってね、
簡単に録音をした最初の音源をパソコンに取り込んで、
ドラムを足したりベースを足したりと…、

ははは、なんかね、ついね、
止まらなくなっちゃいました。


たかだか相方に
「こんなん出来たんだけどさ」
ってなのを、
ここまでやらんでも、
ってな位のもんになっちゃいましたわ。


いやいや、楽しい、楽しい。

by msyk_s | 2009-04-16 10:50 | 音楽


<< ベーシスト      早いね >>