人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

ライブやりま、、、

30周年記念ベストアルバム、
ボックスの発売は冗談として、、、。

ただ、ここ数年ね、
不健康な引きこもり的活動が続いておりましてね。
外に向けた健全な音楽活動がしたいなー、
なんて気持ちになってきている訳なんです。

そんな気持ちにリンクしてくるよーに、
まだまだ未定ではありますが、
10月に一つライブの誘いがありましてね、

新ユニットのsofaで出たい所ではあるのですが、
10月とはいえ多分時間的に無理!


なので新しくバンドを組むか?
一人でアコギを抱えてソロででるか?

と…。

まだそんな何も分からない、
まったくの手探りのトコにいます。


でもね、、、


「ライブ出ます!」

「ライブやります!」


と宣言しちゃってさ、
やらざる得ない状況に自らを追い込めば!


ま、なんとかなるよーな気もする、
のは分かっているんだけどねー。


今後のワタシのライブ情報をチェキラ!
ってトコですな、ははは。

by msyk_s | 2009-06-22 07:52 | 音楽


<< ベース      ベーシスト >>