うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

告白

河合奈保子、、、

ファンだったのは確か中三の頃だったと思う。
後にも先にもアイドルのファンになったのは,、

彼女だけだな…。



ある意味、カミングアウト、、、
ワタシを知る人は、今、多分、


…転けてると思う、




確か当時やってたバンドの一人も彼女のファンでね。「大きな森の小さなおうち」(だったっけかな?)とか「愛してます」とか、二人でコピーして演ってたっけなー。みんなに呆れられてたけど、(笑)。「大きな…」のベースが結構動きがあってなかなか弾けなかった記憶が…ある。

それから「エスカレーション」って歌。これが結構ハードロック要素があってコピーしてライブでも演ってた。





あ…




いや…





水着のポスターをね、
天井に張ってたのを…

今、思い出した…





(-.-)y-~





(-.-)ノ⌒-~





(. _ .)





( ̄▽ ̄;)v
[PR]

by msyk_s | 2009-07-04 05:38 | 雑記


<< 演ります      懐かしや、恥ずかしや、 >>