うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

衝動買い

c0191297_1728744.jpg

確か今年の始め辺りのココで話していたこのオーディオインターフェース。

買ってしまいました。

ほぼ衝動的にと言っていいでしょう、(笑)。

ま、あれからずーってアタマの片隅には「欲しい」ってのはあったけどね。実はこれにハンドルされてるソフトの本を探しにビックカメラに寄っただけなんだけれどさ、以前は置いていなかったコイツが…「あった…」…訳。

それもどっちにしようか迷っていた上位機種。
それも以前より安くなってるし。

そーなると片隅にあった
「欲しい!」
ってのがど真ん中に来る訳よね。

まさに衝動買いのパターン。


ついでにスピーカーも買ってしまった。

めでたし、めでたし、と。
[PR]

by msyk_s | 2009-07-30 17:28 | 雑記


<< こんなのが      LIVE >>