うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

ゆううつ

ゆううつ、、、

漢字で書けます?



正解は、、、「憂鬱」、です!




って、のん気なコトを言ってる場合じゃないんだな~。明日の仕事が憂鬱なんだよ。派手に作業帯を広げてやらかすんですよ。片側二車線、両側で合計四車線の内、三車線をふさいで、残り一車線での片側交互通行。どかーっとやらかすので、警備の配置人数も8名ですよ、8名!もう、8名もいたら、仕事はともかく(?)、休憩はどーすんだよ?ってね。単純に1人一時間取ったら全員が休憩を終えるのに8時間かかる訳だ!なもんで「どーすんの?」と、会社に聞いたんですよ。そーしたらさ、「一応、休憩要員として1人を別でを出しますから」とは言うので、「あー良かった」と、、、ホっとしたの床の間、いや、つかの間。冷静に考えると、あんた、その休憩要員だって休憩させなきゃイカン訳ですよね。まぁ、最悪ね、全員がウチの隊員ならば「悪ぃ!」とかですむけど8名の内、半分の4名が他社からの応援隊員なんだよ~。

はぁ~~~、、、

ぶつぶつ、ぶつぶつ、ぶつぶつ、、、
[PR]

by msyk_s | 2009-09-18 20:04 | 雑記


<< 雨あがりの夜空に      … >>