うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

今日の仕事

そんな訳で、、、

昨日仕事が終わり、一度家に戻り用意をして秦野へ出発!
ホテルに着いたのが21時半。
翌日のコトを考えると夜更かししてる場合でもねぇ~な~、ってんでさっさと就寝。しかし、もうホント、カプセルホテルってのは、ホントに「カプセル」なのね。もの凄い圧迫感で疲れているはずなのに全然眠ねなかった。

そして翌日、朝五時にチェックアウトし、車で集合場所のなんとか峠ってトコへ。そこの駐車場から山頂へ歩くこと70分。まさに登山です。「まさに」って言うか普通に「登山」でした。もうのぼり始めて数分で息切れ。日頃の運動不足を悔やみました。

仕事自体はね、ヘリポートからヘリで山頂に資材を運ぶ、その資材を下ろす時に規制をかけるので登山者の通行を誘導する、という簡単なもの。仕事自体も3、4時間で終わりました。

そして下山、、、

上りもキツイけど、下りは下りでキツイですねぇ。
もう膝と足首とつま先がガッタガタになりました。


しかし、登山をするハイカーのみなさん、いい人ばかりでしたねぇ。


来月もまたあるらしいんです。
それまでに少し筋トレでもしとこうかな。
[PR]

by msyk_s | 2009-10-20 23:59 | 雑記


<< ガタガタ      明日の仕事は 2 >>