うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

、、、

「もう、毎日更新なんて出来るか~!」



と、ぼやいたりもするけど、



「そんなに毎日、話すコトなんてないんだよ~!」



と、ぼやいたりもするけど、





それでも、なんだかんだしながらも、
続いているのは何故だろう?




実を言うと去年までは、全てが面倒臭くて、周りと関わるのを意識して避けていた。いや、引籠もりってのとは違いますからね(念の為)。でも、去年の暮れ辺りだったか、なんだかこう、感覚の奥の方で何かがゴソゴソと動き出した。でも、「いきなりは無理だから今年はリハビリの年」とか思って、ブログをまず始めた、(なんでブログだったんだか覚えてないけど)。んで、「三ヶ月毎日更新できたら、、、」とか思ってたら三ヶ月毎日更新出来ちゃって。んで、そこからココから色々とつなげ始めたら、色んなモンがくっついて、色んなコトが始まりだした。


まったく、不思議なもんだな。

やっぱ止まっていると止まってしまうんだな。



でも、思うんだ、、、



「もう、毎日更新なんて出来るか~!」、、、と。





c0191297_16313811.jpg
















、、、あると思います。
[PR]

by msyk_s | 2009-11-03 23:59 | 雑記


<< ない      え? >>