人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

秦野

秦野_c0191297_19271824.jpg

今回は前回よりも楽だったかなー、S藤君(29)、S木君(20)がワタシ(43)にペースを合わせてくれたおかげか、と…(T_T)。前回は先が見えずひたすら登っていたのが今回は「あー半分来たか」とか分かったからね。

前回より楽とは言え、
1時間ちょいの山登りはキツイ…。

むしろ下りの方が膝が痛くなってきてツライかもね。
登りは休めば楽になるけど、下りはなー…(T_T)。

天気は最初は雨と霧でヘリが飛べるか分からん、もしかしたら「中止になるかも」とかな話になっていて、もう一泊かよ!と…。

ついでに、「とりあえず登り始めましょう」と請けの責任者。で、登山開始したけどさ、あんた中止になったらどーすんの…って言いながら登ってたんよ、ははは。

しかし山の天気は変わりやすいってのはホントだねぇ。ついさっきまで霧で全然前が見えなくなったと思ったら、サーっと引いて晴天!まぁー見事な青空!と思ってたら再び霧が…。

まぁ、なんだかんだあったけれど、
事故もなく、終わりましたから良しとしましょうか。

次は12月10日だって…(-_-;)


しかし、このカプセルホテル、、、
圧迫感で寝付けないんですよ。

by msyk_s | 2009-11-18 19:27 | 雑記


<< ぐだぐだ      秦野へゴー! >>