うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

休日

本日の仕事は雨天の為、中止。

ま、そんな急な休みになって
「しなくちゃいけないコト」を探したが、
さしあたって急ぎで「しなくちゃいけないコト」はなかった。

ただ「しておかなきゃいけないコト」はたくさんあったけど、、、

でも、そんなのは「しなくちゃいけなくなった時になったらするからいいや」、
と今日はしない。


じゃ、「したいコト」はどうだ?

考える、考える、考えていると、、、
アレもしたい、コレもしたい、もっとしたい、全部したい、、、、

そうなると、そう、そうなるとね、
アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しい、全部欲しくなって、収拾つかなる、、、。




そして、気づくと目の前には「しなくちゃいけないコト」が山積みになってるんだ。

まったく、困ったもんだ。
[PR]

by msyk_s | 2009-12-03 18:06 | 雑記


<< そのあとは      遭遇 >>