うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

映画へ

c0191297_1773411.jpg

映画館で映画を観るなんて何年ぶりだろうか?
…って位に久しぶりに観に行ったのが「オーシャンズ」。


「おーっ、すげーなー!」
ってな映像で楽しめました。

映像も凄いんだけれど、
音がね、
「おーっ、すげーなー!」を、
倍にしてくれた。

音と言ってもそれは、BGMとかではなく、
例えばカニの歩く音とか、つまりその映像を撮った時の音声ね、
それで映像がよりリアルになってね良かった。


ただ…個人的な考えすぎかな?とも思ったけれど、
捕鯨とか漁のシーンで若干気になるトコはあったなぁ、、、。
なんかそこだけは少し冷めてしまった…(=_=)



しかし…鯨ってのはでかいなぁー…。
[PR]

by msyk_s | 2010-01-25 17:07 | 雑記


<< エスパー伊藤      懐 >>