うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

エスパー伊藤

芸人のエスパー伊藤って知ってます?
今日、仕事中に会ったんです。




現場前に一台のタクシーが止まった。
ふらふらとタクシーから出てきた客は、
車を降りたそのままの勢いで、
現場の作業帯を囲むカラーコーンに頭から突っ込んできた。


「だ、大丈夫ですか?」


とワタシは近寄り声をかけた。


ん?…こ、この匂いは…、、、


見事にぐでんぐでんの酔っぱらい…( ̄▽ ̄;)。


彼は起き上がりながら、

「俺も警備員やってたんだよ」

と言う、

そして

「俺は有名なんだぞ、知らねーか?」

なんせぐでんぐでんの酔っぱらいである。
有名な酔っぱらいなんてあたしゃ知らない。


「知らないですねー」


「しょうがねーなー、教えといてやる、俺はな…」

「はい」


「エスパー伊藤だッ!」




以上、、、。
[PR]

by msyk_s | 2010-01-27 20:22 | 雑記


<< Twitter      映画へ >>