人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

雪景色

雪景色_c0191297_14342995.jpg

今日は仕事で山登り。


ヘリを使って山頂にある電力施設の資材搬出。
警備は登山道の規制と迂回誘導。


昨夜から現場近くのホテルに前泊。
そして、今朝早くから集合場所のヤツビ峠の駐車場へ。


しかし…下の町では曇りだった天気が峠に向かうにしたがい雪に変わり、集合場所に着いた時にはしっかりきれいな雪景色。


この天候の中、登山か…。


現場責任者から
「待機でお願いします」
との指示。


車で待機、、、


雨が降りだし、雪に変わり、
曇って晴れ間が見えて、
「やるか?」と思ったらまた雪が降りだし、雨になり、、、


雪になり、、、雨になり、、、雪になり、、、


結局10時に、中止が決まった。


3時間も車ん中で待機だよ、


で、


次は月曜日、、、
だから日曜日にまた前泊か…。

by msyk_s | 2010-03-26 14:34 | 雑記


<< なんか      ナマケモノ >>