うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

明日は

今日はいい天気で気持ち良かったな。


明日は文化の日だ。



そして祭日だが
明日は娘の学校の学園祭。


娘はクラブにも係にも何も入ってないので、
することもいのだそーだ。

かといって帰るコトも許されず、
ただただ、終業時間まで校内軟禁だとか。


行くつもりではあるんだが...
女子高だからチケットないと入れないんだ。


いや、父親なのでチケットは持ってはいますよ。

ただ...もっていてもワタシ...どうかなー、(-_-;)。



以前、家を出たトコロで職務質問を受けたコトがあるという怪しさの身ですからね。


(自分で言うのもなんですけど...(-_-))。



入り口の警備員さんに止められないかなー?
[PR]

by msyk_s | 2010-11-02 17:14 | 雑記


<< 聞こえるか      111 >>