うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

日記

こうして毎日更新なんて言いながらブログを書いていてふと思った。



そういえば、以前は日記をつけていたな...と。



以前と言っても20年も前のコトだけど。


最初はバンドの練習記録みたいなもんだったのが
いつのまにやら日記になっていた。


結構、長い間書いていたな。


今でもあるけどさ、
ちょっと読むだけでその時がフラッシュバック!

恥ずかしいやら、くすぐったいやらでね。

ささっとページをめくる、めくる、めくる、
そして、あまりの痛さにノートを閉じる。



しかし捨てられないんだな、
しかし見られないんだな、


もし、ある日ワタシが不意の事故で死んでしまったら、、、


なんて考えると処分してしまわねばとも思う。



しかし、しかし、



時折、これまでに書いきた歌の
その過程を見つけると


「あー、あの歌はこの時に書いていたんだっけ...」


なんて遠い目になる。



いつまで残っていくんだろうか


なんにしてもだ!
この日記が人目にふれるコトだけは絶対に避けねば!
[PR]

by msyk_s | 2010-11-14 11:19 | 雑記


<< お...      やるねぇ >>