うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

雑記

さて...明けまして新年ですな...。

心も一新、せっかくだし今年はどうしようか?
と、いわゆる「豊富」なんてなもんをあげてみようかな...。


...と、考えてみるものの、あらためて日常生活の中でコレをしようとか、
アレしようとか、あーなりたいとか、こーなりたいとか、
そうだコレを始めようとかが全く浮かばない...(-_-;)。

いや、少しはあるが、「いや、続かないな」と自問即答。


しかし、日常や仕事ではなく音楽ならどうか?と考えた。
これなら出てきそうだ。「豊富」ではなく「目標」だな。



え?
それを豊富と言うのか...(¬_¬;)







(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻








まず、大きく挙げているのが「動」の一言!
今年はミュージシャンとしてのじあんさんは「動」の年にしたい!と。
ライブに、歌作りに、レコーディングにと!積極的に「動」で行きます!



んじゃ、具体的にはどんな「動」か?と!



...そうだな...。





ライブ100回!
100曲作る!
アルバム10枚!





...(-_-)





現実的にいこうな、俺。





☆ライブは月に一度!

☆ライブ毎に二曲は新曲を!

☆アルバムは三枚!


どうだ!



ま、軽く高目のハードルって感じだな。
越えられなくはなくない。


控え目な豊富ですかね。




ま、今年はそんな感じで。


今年も宜しくお願い致します。


"じあん"
[PR]

by msyk_s | 2012-01-03 00:00 | 雑記


<< 雑記      雑記 >>