カテゴリ:音楽( 17 )


2010年 04月 27日

Are you Happy?



今日は天気の様に午前中はごきげんだったぞ、
午後は雨でなんか落ちたけど、
午前中のごきげん分で落ちきるコトはなかったな、
[PR]

by msyk_s | 2010-04-27 19:45 | 音楽
2009年 10月 11日

告知

2009年11月15日(日)
東京ライブバー Nishiogi Heaven's Door (西荻ヘブンズドア)
西荻窪フリーセッション ライブスペース

http://live.oyaji-rock.jp/

上記にて18時よりライブ演ります。

ソロでステージに立つのはなんとまぁ10年ぶり!
さぁ、どんなんになるんでしょうか?

実はワタシ自身が一番楽しみにしております。

もし宜しかった覗きに来て下さいな。
[PR]

by msyk_s | 2009-10-11 23:59 | 音楽
2009年 08月 13日

JAZZ



エア、、、ジャズ?
[PR]

by msyk_s | 2009-08-13 07:06 | 音楽
2009年 07月 11日

BEATLES



何度見たコトでしょうか、、、

Youtubeで見つけた時にゃ~、泣いたね、(笑)
[PR]

by msyk_s | 2009-07-11 21:26 | 音楽
2009年 07月 10日

がおぉ~~!

Deep purple CALIFORNIA JAM LIVE
SPACE TRUCKIN

其の一


其の二



、、、、、言うコト、なし!
[PR]

by msyk_s | 2009-07-10 21:30 | 音楽
2009年 07月 08日

練習、練習

c0191297_218523.jpg

今日は久しぶりにスタジオへ。



ユニットsofaの練習、、、だったのだが、、、
ワタシの新バンドでの練習曲の練習にしてしまった。

相方は文句も言わず、
むしろワタシの練習にキーボードでちょろちょろと,
合いの手を入れ楽しんでいた。


実際にベースをアンプで音を出し、
マイクに向かって大きな声で歌ってみた


やっぱ違うね、


デカい声でドーンと歌い、
デカい音でボーンと弾く、


いやー、気持ちいい!



しかし、内容は……まだまだ…です、(-_-;)
[PR]

by msyk_s | 2009-07-08 21:08 | 音楽
2009年 07月 05日

演ります

新しく組んだバンドの練習曲が決まったんです。


これと、、、



これと、、、



そして、これを、、、


演るコトになりました。

ワタシはベースとボーカルだから、
両方、コピーしなくちゃならんのよね、、、
[PR]

by msyk_s | 2009-07-05 17:51 | 音楽
2009年 07月 01日

かわいいお姉ちゃん






ん~、、、

ウクレレ、やろっかな、、、。
[PR]

by msyk_s | 2009-07-01 16:56 | 音楽
2009年 06月 24日

バンド結成...か!

今日、何気なく覗いていたバンドのメンバー募集掲示板。

いつもならば大してひっかかる気分にもならんのですが、なんでだか今日は一つの募集に目が止まり、さらっと見ただけで「話を聞かせて下さい」メールを送ってしまった。

このトコロの「バンドやりてぇ~な~」な気分が後押ししたのは言うまでもないけれど、それだけじゃないよな、なんか、なんだろか?それこそ「何か」を感じた、、、いや、そりゃ大袈裟だけど、、、少なくともいつもならばスルーしてしまう自分の中に一つ「何か」がひっかかったんだろうな。

まだどうなるんだかは「?」ですがね。
これから色々と話をして、実際に音を出してみないと分からんコトですし。



その、ひっかかった「何か」が

「当たり!」

でありますよーに。
[PR]

by msyk_s | 2009-06-24 18:11 | 音楽
2009年 06月 22日

ライブやりま、、、

30周年記念ベストアルバム、
ボックスの発売は冗談として、、、。

ただ、ここ数年ね、
不健康な引きこもり的活動が続いておりましてね。
外に向けた健全な音楽活動がしたいなー、
なんて気持ちになってきている訳なんです。

そんな気持ちにリンクしてくるよーに、
まだまだ未定ではありますが、
10月に一つライブの誘いがありましてね、

新ユニットのsofaで出たい所ではあるのですが、
10月とはいえ多分時間的に無理!


なので新しくバンドを組むか?
一人でアコギを抱えてソロででるか?

と…。

まだそんな何も分からない、
まったくの手探りのトコにいます。


でもね、、、


「ライブ出ます!」

「ライブやります!」


と宣言しちゃってさ、
やらざる得ない状況に自らを追い込めば!


ま、なんとかなるよーな気もする、
のは分かっているんだけどねー。


今後のワタシのライブ情報をチェキラ!
ってトコですな、ははは。
[PR]

by msyk_s | 2009-06-22 07:52 | 音楽