<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

終わり

二月もおしまいか…。

何はともあれ、内容はともかく、
二か月毎日更新!

最初は一か月毎日更新出来たらあちらこちらに宣伝(?)しようと思っていたのだけれど、案外と一か月はあっという間で


「なんだかなぁ」

と思って

「んじゃ三カ月にしよう!」

になった。


何故、二か月じゃないのか?

ん~…なんとなく…だな。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-28 16:18 | 雑記
2009年 02月 27日

c0191297_1051124.jpg


…雪だよ…雪…。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-27 10:05 | 雑記
2009年 02月 26日

888

c0191297_1546251.jpg

足場材の搬出で来ていたトラックが、

888


いや、、、それだけ。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-26 15:46 | 雑記
2009年 02月 26日

解体

c0191297_1022489.jpg


今日の仕事は西船橋まで来ております。

足場の解体です。

いやいや、西船橋までは遠いよ。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-26 10:02 | 雑記
2009年 02月 25日

更新

c0191297_16191377.jpg

今日は免許証の書き換え。

無事故無違反の優良ドライバー。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-25 16:19 | 雑記
2009年 02月 24日

季節外れではありますが、

どうでもいいとも、思いますが、

なんか...最後まで見てしまったのです。





どうよ。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-24 23:59 |
2009年 02月 23日

無理!

c0191297_17164264.jpg


禁止って言われても...

いやー、無理ですって

ねぇ...。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-23 17:18 |
2009年 02月 22日

いらいら

いらいらするな

いらいらするからいらいらするんだ

いらいら、いらいら、いらいら

だから、いらいらすんなってば、おれ


 
[PR]

by msyk_s | 2009-02-22 11:30 | 雑記
2009年 02月 21日

つい…

c0191297_7493634.jpg

昨日コンビニで

特に必要でもないのに

さしあたって使う用もないのに

つい…買ってしまった。



ワタシ、文房具に弱いんです。
[PR]

by msyk_s | 2009-02-21 07:49 | 雑記
2009年 02月 20日

KY

c0191297_765341.jpg


空気を読めない…KY…だっけ。

でも建築現場ではそれ以前からKY活動というのがあったんだ。
「危険予知活動」つまり...KY活動、と。

「今日の作業は何をするのか?」
「その作業するにあたりどんな危険が予想されるか?」
「その危険に対してどう対処していくか?」

ってのを毎朝ね、KY活動用紙みたいなのに書いて現場責任者に提出するのだ。

だから世間でKY、KYと騒ぎ始めた頃、建築関係者は「はぁ?」と思ってた。


ま、「空気が読めなく」のKYではなく「漢字が読めない」とか皮肉られてた麻生総理…。最も、支持率も一桁になっちまって、漢字どころじゃなくなってる最近ですが…。


わが国、日本よ…どこへゆく!
[PR]

by msyk_s | 2009-02-20 07:06 | 雑記