<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

みみず

c0191297_1749162.jpg

ふと動くものを足下に見つけた。


うにうに、うにうに、うにうに、

おー!ミミズだ!ミミズ!

いやー驚いたね。


参考までにワタシの靴は26cm。
参考までにココは南青山。


アスファルトの上じゃなんなんでね、
近くの土んトコに移動させました。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-31 17:49 | 仕事
2009年 03月 31日

すっかり、朝

c0191297_7324041.jpg

朝です、朝。

ちょっと前まではさ、
朝だというのに、
まだまだ夜の風景だった。

今朝ふと見上げた空は、
同じ時間で、しっかりと朝になってた。

いつのまに…。



あー、ついに今日で3月も終わりだ。そして目標の3ヶ月毎日更新も達成。明日からココをみんなに教えよう。でも、いざとなると誰に教えようか?と思う。ココまで「誰も見ていない」気軽さで書いてきたけど、今度は「見られている、読まれている」を意識してしまうなー。



…そーだ、教えなければいいんだ。

……(- -;)?
[PR]

by msyk_s | 2009-03-31 07:32 | 雑記
2009年 03月 30日

帰り道

c0191297_18195472.jpg

仕事帰りの駅までの道、

ほっ、とするよな、
ふーっ、となるよな、
なんとなく一日で一番のヌケガラ、
なんとなく、なんとなく、なーんとなく、ね。

ドタバタな一日、
今日、最初に見上げた空は、
すっかり夕暮れだった。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-30 18:19 | 仕事
2009年 03月 29日

c0191297_12461040.jpg

ぽつぽつと桜。

気の早い方々は花見。

もう、4月だもんなー。



3ヶ月毎日更新もあとちょっと、
ま、内容はともかく、ねぇ。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-29 12:46 | 雑記
2009年 03月 28日

通行止め

c0191297_167417.jpg


本日はガス工事で通行止め。

ワタシ側から見た風景。

一日中、この風景と付き合うのです。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-28 16:07 | 仕事
2009年 03月 27日

ゴキゲン

c0191297_18275382.jpg

で、今日もおつかれさん、

ワタシ、とね。



色々とこのトコロの毎日、
ひとつ気付いては「そーかー」と、
一人でゴキゲンなのだ。

ひとつ、ひとつは小さいんだけどね、

結構、心にゃ効いてんだな。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-27 18:27 | 雑記
2009年 03月 26日

約束

ゆびきりげんまん、うそついたら、
はりせんぼん、のーます、

c0191297_1502868.jpg











いや、そっちじゃないんだけどさ、















昨日、一つ約束をした。


たぶん、大きい、

いや、たぶんじゃないか、しっかりと大きいな、
うん、大きい、大きい、

そんな、大きい約束だ、、、


でもな、


大きいんだけれど、、、どこか、ふつうで、、、
なんだか、あたりまえで、


そして、なによりも、嬉しいのだ、嬉しくてしょうがない、


こんなワタシに、そんな約束をむすんでくれたコトが、

とても、うれしい。




でも、うれしいだけじゃダメですから、

まもらなくてはダメですから、

ハリセンボン、飲まされちゃいますから、

























c0191297_1502868.jpg











いや、だから、そっちじゃないんだってばさ、
[PR]

by msyk_s | 2009-03-26 14:58 | 雑記
2009年 03月 25日

Studioh-!

c0191297_14223035.jpg

スタジオに入ってきました。

約、二週間ぶり、、、
色々やってね、楽しかったな。


ガチャガチャと音をたてながら、
色々なスイッチがはいる、
あっちのも、こっちのも、そこらじゅうのが、
はいる、はいる、はいる、


おかけで時間はあっと言う間、
うん、過ぎたねぇ。


いい感じで次に回せそうだな。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-25 14:22 | 雑記
2009年 03月 25日

一服

c0191297_8195750.jpg

今日はまたスタジオに入るのです。


始まりには少々時間があり、
マックで一服中。

コーヒーとペンと、
なんとなく散らかった歌詞、

外を眺めながら、
手直ししたり、

なんとなく、それ風な風景でしょ。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-25 08:19 | 雑記
2009年 03月 24日

c0191297_7474238.jpg


ゆりかもめ、

一番前に乗ってみました、

なかなか、ですな。



おかげで眠れませんでした…。
[PR]

by msyk_s | 2009-03-24 07:47 | 雑記