<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

バカリズム


[PR]

by msyk_s | 2009-05-31 20:08 |
2009年 05月 30日

ありがとう

そんなこんなでこの一週間で不忍池に住む(?)
ホームレスのおじさんとも仲良くなりました(笑)。


でね、昨日今日の雨で本部と警備員詰め所のさ、
プレハブ周りが土と雨でぐちゃぐちゃになっちゃってんだけど…。

今朝来たら、通路の様に段ボールが、
舗装路から詰め所入り口まで引かれてあった。

夜勤に聞くと、あのおじさんが引いてくれた、と。


おじさん、ありがとう、

…でも、その段ボールって、

家じゃないの?
[PR]

by msyk_s | 2009-05-30 17:26 | 雑記
2009年 05月 30日

おしまい

c0191297_17211628.jpg

今週はずーっと上野の不忍池沿いで開催されていたサツキの展示会の保安巡回の仕事でした。24時間体制での保安は気疲れ、気疲れ。ま、ワタシは日勤でしたが保安よりも道案内の方がメインじゃねーか?って位に道を聞かれました。中には「蓮の花はいつ咲くのですか?」とか、、、知らんちゅーの(笑)。警備員さんはなんでも知ってると思われる事が多いですな。

何はともあれ何事もなく終わりました。
[PR]

by msyk_s | 2009-05-30 17:21 | 雑記
2009年 05月 29日

、、、。

c0191297_5211033.jpg


、、、。
[PR]

by msyk_s | 2009-05-29 23:59 | 雑記
2009年 05月 28日

(^^)b

c0191297_20541758.jpg


まさに言うことナシ!




そんな1日が、

たまにゃーあってもいいだろう。

(^^)b
[PR]

by msyk_s | 2009-05-28 20:13 | 雑記
2009年 05月 27日

あー

c0191297_208453.jpg

あらら~
[PR]

by msyk_s | 2009-05-27 20:08 | 雑記
2009年 05月 26日

メッセージ

c0191297_1959352.jpg


いくつものメッセージを気付かずにここまできてしまった、
多分、いくつもの分かってほしいことがあったんだと思う、
でも、僕はいくつもの見当違いのやり方と笑顔で、
君の胸を痛めてしまっていたんだろう、

そしていつのまにか、痛みさえも慣れさせてしまって、
そしていつのまにか、痛めるコトさえもあきらめさせてしまって、

色んなことに気付いた今、
もういっぺんぐるりと回りながら、
ひとつひとつをあやまりながら、

僕はこの手で今さら全部をかきあつめている

そして今日のメッセージを残らずもらさぬように、
余計なコトまですくって怒られても、
それはそれで、こぼしてしまうよりはいいだろう、
[PR]

by msyk_s | 2009-05-26 20:15 | 雑記
2009年 05月 25日

北朝鮮

核実験をやっちまったそーだね、

まったく、仲良く出来ないもんかねぇ、



Woh ! Yeah !!!!!!
[PR]

by msyk_s | 2009-05-25 18:17 | 雑記
2009年 05月 24日

雨のアメ横

c0191297_113357.jpg

ちょっと用があり上野へ、

さらっと用が終わったのでアメ横へ、

な訳で、雨のアメ横、、、。
[PR]

by msyk_s | 2009-05-24 11:03 | 雑記
2009年 05月 23日

曇り空

c0191297_18423187.jpg

で、また来ています、

仕事帰りの一息タイム、

空はどんより曇り空ですな。
[PR]

by msyk_s | 2009-05-23 18:42 | 雑記