うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

きれいなお姉さん

c0191297_2310711.jpg

先日ふらりと散歩していたら、
なんともいい感じで、
ぽーっとしているお姉さんがいた、

さりげなく前を過ぎたら、
ちょいと、あんた、まー、
きれいなお姉さんじゃないの!


でも、、、


正面からの写真は勇気がなかった、




しかし、こんな遠くから、




しかも、後ろ姿だなんて、





ストーカーか、、、
[PR]

by msyk_s | 2009-06-30 23:10 | 雑記
2009年 06月 29日

(^_^)

c0191297_18525648.jpg

やさぐれ、、、

タイトルに惹かれ手に取った、

こういう「間」のある抜けた感じが好きです。
[PR]

by msyk_s | 2009-06-29 18:52 | 雑記
2009年 06月 28日

う~

久しぶりに、、、


二日酔い、、、


、、、(-_-;)v
[PR]

by msyk_s | 2009-06-28 08:53 | 雑記
2009年 06月 27日

今日の仕事は西船橋の建築現場へ。

昨日、ココに入っている常駐のウチの隊員がさ、
監督とケンカをしてね、

「もう来ねぇー!」

みたいなコトになっちまったらしいんだ。

まぁ以前からねぇ
「折りが合わない」
と愚痴は聞いていたけど、、、。

しかしなぁ…
もう9ヶ月も入っていてさ、
今、コレはないんじゃないの?
そりゃ当事者でなければ分からないさ、
積もり積もるアレもあるんだろうけど、、、

あと2ヶ月で終わるんだよ~。
子供じゃないんだからねぇ。

で、引き継ぎもろくにないまま、
このまま、ワタシがしばらくココに入る方向らしい。


まいったなぁ~…(-_-;)
[PR]

by msyk_s | 2009-06-27 14:27 | 雑記
2009年 06月 26日

楽しかった

いやー、今日は楽しかった。

何がって?








とにかく、楽しかったーッ!
[PR]

by msyk_s | 2009-06-26 20:37 | 雑記
2009年 06月 25日

ん?

c0191297_21532516.jpg

普通のマンションに

二ノ宮金次郎が!



…なんで?
[PR]

by msyk_s | 2009-06-25 21:53 | 雑記
2009年 06月 24日

バンド結成...か!

今日、何気なく覗いていたバンドのメンバー募集掲示板。

いつもならば大してひっかかる気分にもならんのですが、なんでだか今日は一つの募集に目が止まり、さらっと見ただけで「話を聞かせて下さい」メールを送ってしまった。

このトコロの「バンドやりてぇ~な~」な気分が後押ししたのは言うまでもないけれど、それだけじゃないよな、なんか、なんだろか?それこそ「何か」を感じた、、、いや、そりゃ大袈裟だけど、、、少なくともいつもならばスルーしてしまう自分の中に一つ「何か」がひっかかったんだろうな。

まだどうなるんだかは「?」ですがね。
これから色々と話をして、実際に音を出してみないと分からんコトですし。



その、ひっかかった「何か」が

「当たり!」

でありますよーに。
[PR]

by msyk_s | 2009-06-24 18:11 | 音楽
2009年 06月 23日

ベース

c0191297_19374691.jpg

そんなこんなで、今日は

「楽器屋に行きたい」

と娘が言うので、

池袋のイシバシ楽器へ行ってきました。
[PR]

by msyk_s | 2009-06-23 19:37 | 雑記
2009年 06月 22日

ライブやりま、、、

30周年記念ベストアルバム、
ボックスの発売は冗談として、、、。

ただ、ここ数年ね、
不健康な引きこもり的活動が続いておりましてね。
外に向けた健全な音楽活動がしたいなー、
なんて気持ちになってきている訳なんです。

そんな気持ちにリンクしてくるよーに、
まだまだ未定ではありますが、
10月に一つライブの誘いがありましてね、

新ユニットのsofaで出たい所ではあるのですが、
10月とはいえ多分時間的に無理!


なので新しくバンドを組むか?
一人でアコギを抱えてソロででるか?

と…。

まだそんな何も分からない、
まったくの手探りのトコにいます。


でもね、、、


「ライブ出ます!」

「ライブやります!」


と宣言しちゃってさ、
やらざる得ない状況に自らを追い込めば!


ま、なんとかなるよーな気もする、
のは分かっているんだけどねー。


今後のワタシのライブ情報をチェキラ!
ってトコですな、ははは。
[PR]

by msyk_s | 2009-06-22 07:52 | 音楽
2009年 06月 21日

ベーシスト

こう見えても、ワタシには高校一年になる娘がおります、
この娘、時々バンド熱でうなされるベーシストでしてね、

数日前からそのバンド熱が発熱、、、



そして、、、

「この曲のベース、教えて」

とやってくるのはいいのですが、
ワタシがその曲を把握し、コピーして、

「さて教えてやるか」

ってな時になるとすっかり熱が下がっていたりするのです。


↓ この曲です ↓「



ま、自分の曲のデモ音源作りにあたり、
ベースの腕がなまっていたのでね、
ちょうどいい機会かな、と、コピーしております。

さて、娘の熱が下がる前になんとかせねば!
[PR]

by msyk_s | 2009-06-21 20:28 | 雑記