うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

あらら、、


[PR]

by msyk_s | 2009-08-31 23:59 |
2009年 08月 30日

あら、、、


[PR]

by msyk_s | 2009-08-30 23:59 |
2009年 08月 28日

もういいよ…


酒井法子以外、

話題はないのか…



(-。-)y-~
[PR]

by msyk_s | 2009-08-28 17:43 | 雑記
2009年 08月 27日

しぶい

c0191297_19255998.jpg

「ただいまー」

夕方、出かけていた娘が帰ってきた、

朝から友達とどっか行ってた。


「はい、おみやげー!」

と、渡されたのが人形焼き。



浅草に行ってたらしい、、、
なかなか、しぶい女子高校生だ。
[PR]

by msyk_s | 2009-08-27 19:25 | 雑記
2009年 08月 25日

まだまだ

「警察から電話があった」

、、、と、娘から出先のワタシに電話があった。

け、警察から電話?
ワ、ワタシ、何かした?
妙に思い当たるフシがないのにあるよな気になる、



「落とした定期券が届いてますだってー」


なんと、戻ってくるなんて思ってもいなかった落とした定期が見つかった!
なんと、拾った人が届けてくれたのだ!
なんと、落とした場所は池袋!

まさか、戻ってくるなんて、、、、

いやいや、世の中、まだまだ見捨てたもんじゃないねぇ~、
[PR]

by msyk_s | 2009-08-25 20:37 | 雑記
2009年 08月 24日

夏休み

夏休みもおしまい、

いかがお過ごしでしたでしょうか?


ワタシはと言えばこの一週間で、
パソコンの音楽用のソフトを二つと、
新しい携帯プレイヤーを買いました。


そして買ったばかりの三ヶ月定期券を落としました。


そして娘のお気に入りのグラスを落として割りました。




仕事は仕事で、現場の工期が今月一杯、31日が検査なので外溝工事に加え、搬入予定もあってないよなバタバタです。職人もギリでピリピリしてるのと、もー諦めてゆるーくなっているのとがいて間に入る監督も右往左往してます。


ではまた…。
[PR]

by msyk_s | 2009-08-24 05:37 | 雑記
2009年 08月 15日

No war

c0191297_20471233.jpg

[PR]

by msyk_s | 2009-08-15 20:47 | 雑記
2009年 08月 13日

JAZZ



エア、、、ジャズ?
[PR]

by msyk_s | 2009-08-13 07:06 | 音楽
2009年 08月 12日

なまけもの

世間は薬だ、孤独だとにぎやかだけど、

近頃ワタシは、ちょっとなまけもの、

ま、夏休み、ってコトでね。
[PR]

by msyk_s | 2009-08-12 05:53 | 雑記
2009年 08月 11日

エレキ

c0191297_205552100.jpg

最近はアコギではなく、

エレキギターをよく弾いている、

同じギターなのに…全然違うのだ。
[PR]

by msyk_s | 2009-08-11 20:55 | 雑記