<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

お?

c0191297_21192810.jpg


久しぶりにヤツが、、、来た、
[PR]

by msyk_s | 2010-04-29 21:19 | 雑記
2010年 04月 28日

なんと

先日、落とした携帯が、、、

見つかった!


<(; ̄ ・ ̄)=3
[PR]

by msyk_s | 2010-04-28 17:14 | 雑記
2010年 04月 27日

Are you Happy?



今日は天気の様に午前中はごきげんだったぞ、
午後は雨でなんか落ちたけど、
午前中のごきげん分で落ちきるコトはなかったな、
[PR]

by msyk_s | 2010-04-27 19:45 | 音楽
2010年 04月 26日

う?

c0191297_19235662.jpg

公園の真ん中に、

大きな、、、

う○ち、、、?


( ̄▽ ̄;)
[PR]

by msyk_s | 2010-04-26 19:23 | 雑記
2010年 04月 24日

えー

c0191297_10363054.jpg

昨日の朝日新聞に載っていた、


清志郎が高校の時、
恋人にあげたテープが見つかった、と…


ついでに手書きの解説付き。



本人、、、どー思ってるだろかね。
[PR]

by msyk_s | 2010-04-24 10:36 | 雑記
2010年 04月 23日

驚いた

寒いねぇ…

春はどこに行っちゃったんだろか?



先日、ある筋からの招待で 強制的に mixiデビューをしたワタシ。

検索をしてウロウロと足跡つけて回っていたら、
もう何十年と会っていない同級生からメッセージが来ていて驚いた。


いやー、mixiってすげーなー。
[PR]

by msyk_s | 2010-04-23 13:17 | 雑記
2010年 04月 22日

青い

c0191297_167456.jpg
青い菊川怜で、

ブルーレイ、、、か、、、
[PR]

by msyk_s | 2010-04-22 23:04 |
2010年 04月 21日

あ~

携帯を~、、、

落としましたぁ~~、、、

らんらんら~ん、、、
[PR]

by msyk_s | 2010-04-21 18:03 | 雑記
2010年 04月 20日

危篤?

仕事が早く終わった、

と、ほぼ同時に母からメールが


「ばーちゃんの息がとまったんだって病院に行ってくるから」


なんだか、、、早く終わった仕事の意味を深く感じてしまった。


それから祖母の入院している病院へと向かった。もう96だし、しょうがないと思えば思えるが、いざその場面を目の前に置かれたら、しょうがないと思えるだろうか。


途中、母から「今は落ち着いているみたいだから」とメールが入る。
もうすぐこっちも着くと返信すると「横浜のおばちゃんも来てるから」と返信。なんか親戚集めてそういう方向に向かってるよーな雰囲気に、どこか覚悟みたいなものを決めざる得ない心境になってきたワタシ。


病院に着くと同時にまた母からメール。


まさか?


間に合わなかった?
着信メールを開ける。


「おばちゃんと父さんとご飯食べてくるから病室で待ってて」


おい…、、、(-_-;)



病室に入ると点滴やら酸素マスクやら吸引器やらとにぎやかなベッドに祖母が横になっている。


そばにいくと目を開けた祖母に声をかける、


ワタシ
「どーよ?」

祖母
「あー、、、」

ワタシ
「ん?」

祖母
「あたしゃーねー、、、」

ワタシ
「うん、」

祖母
「まだ生きてるわよ」



( ̄▽ ̄;)



あー、そーだ、そーだ、
なぁ、ばーちゃんよ、
まだまだ、まだまだ、生きてくれや、
[PR]

by msyk_s | 2010-04-20 17:33 | 雑記
2010年 04月 19日

き、記憶が…

mixiに登録した。

そう今頃、そう今更、mixiデビュー。


んでね、同級生とかを探してみたりしたら、結構いるもんだねー。んでさ、同じ年齢で、同じ学校ってコトは確実に同級生な訳だな。でもね、ワタシ、、、小学校、中学校と思い返してみると記憶があまりないんだよ。音楽を始めたのが中2の終わり頃で、そこいら辺りからの記憶はあるんだが、それ以前の記憶が「ないッ!」とまでは言わないけれど、「遠足…ん〜?」「運動会…ん〜?」「同級生…ん〜?」…思い出そうにも思い出せないんだ…。


余程生き急いでいたんだな…ワタシ…、、、


(;¬_¬)
[PR]

by msyk_s | 2010-04-19 19:27 | 雑記