2009年 01月 19日

受診

c0191297_159047.jpg

今日は月に一度の外来受診。

診察時間はほんの数分。
あとは待ち時間。



あ、ワタシ…糖尿病を患っております。
早いものでデビューから一年です。

まさか自分がねぇ~。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-19 15:09 | 雑記
2009年 01月 18日

休み

c0191297_143149.jpg


本日は休みです。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-18 14:03 | 雑記
2009年 01月 17日

逆?

c0191297_6374188.jpg

今朝、電車で向かいに座った若い二人の会話。


「あたし~超~不眠症で全然眠れなくてぇ~」

「うっそー超ヤバくない?
逆にあたし花粉症でぇ~鼻が大変~みたいなぁ~」


不眠症の逆は花粉症なのか…?
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-17 06:37 | 雑記
2009年 01月 16日

休日

c0191297_15283716.jpg
いやー昨日は寒かった。
残業だったしなぁ。
唇はガサガサになっちゃってね。

笑う度に切れて…痛い。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-16 15:28 | 雑記
2009年 01月 15日

早朝

c0191297_19541074.jpg
今日は西船橋で仕事。
昨夜、池袋の実家に泊まった。

早朝の池袋駅。


いやいや、寒い一日でした。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-15 05:30 | 雑記
2009年 01月 14日

ひなた

c0191297_13214225.jpg

人も寒けりゃ

猫も寒い、と。








------------
01/13 1300
05500 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-14 13:21 | 雑記
2009年 01月 13日

終了

c0191297_16473046.jpg

はい、今日の仕事はおしまい!

13時に始まり16時半に終了。

これでちゃんと1日分です。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-13 16:47 | 雑記
2009年 01月 13日

今日は


今日の仕事は13時から。

なんかリズムが狂うね。



------------
01/12 1000
04200 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-13 12:06 | 雑記
2009年 01月 12日

太陽

c0191297_7542658.jpg


今朝もなかなかな朝だな。


------------
01/11 700
03200 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-12 07:54 | 雑記
2009年 01月 11日

休み

年も明けて早十日。

年始は二日から巡回の仕事だったものの…。
五日を過ぎてパタリと仕事の連絡がなくなった(笑)。

派遣切り?いやワタシは派遣じゃないし…。

じゃクビか?おいおい…。

ま、単に現場がないってやつなんだけどね。

この警備の仕事ってのは年末年始、年度末に年度始め、八月のお盆休み時ってのが…パタっと仕事がなくなるのです。

来週からかな…と。


------------------
01/10/300
02500 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-11 16:57 | 雑記
2009年 01月 10日

朝焼け

c0191297_16391064.jpg


今朝、玄関を開けると…。

なかなかな空だね。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-10 16:39 | 雑記
2009年 01月 10日

Song

好きですな。

シンプルで淡々と...そしてしっかりと伝わる唄。




さて...いかがでしょうか?



--------------
01/09 900
02200 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-10 15:24 | Songs
2009年 01月 09日

毎月

c0191297_2119396.jpg


毎月買ってるのがこれ。

SOUND DESIGNER

買い続けて今年で四年目かな。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-09 21:19 | 雑記
2009年 01月 09日


結局、雪は降らなかったなー。



--------------
01/08 300
01300 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-09 16:45 | 雑記
2009年 01月 08日

c0191297_18534466.jpg


なんとなく見上げたら月。


--------------
01/07 1000
01000 / 15000
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-08 18:53 | 雑記
2009年 01月 08日

明日は東京でも雪が降るらしい。

ま、予報だからね。

でも寒いのは嫌だな。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-08 15:10 | 雑記
2009年 01月 07日

欲しいモノ

c0191297_15582168.jpg

今このオーディオインターフェースが欲しいのです。

15000円也。

しかし悲しいかな「ポン!」と出せる金額ではないのが現状なのである。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-07 15:58 | 雑記
2009年 01月 06日

休み?

世間はすっかり正月を抜け出しいつもの毎日に。
2日から仕事をしていたワタシは昨日今日と遅い正月休み。
一応明日から仕事の予定だがまだ会社から明日の現場の連絡ナシ!

休みか~?
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-06 17:25 | 雑記
2009年 01月 05日

G

c0191297_12184198.jpg

今年最初のコードはG。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-05 12:18 | 雑記
2009年 01月 04日

秋葉原へ

午前の巡回を終えて午後の巡回まで何してよーか?とボーっと現場で考えてたんだけど…。ちょこっと秋葉原まで行ってみよーかなー、と思いふらりと現場を後にしました。

音楽のソフトをね見に行こうか、と。今年はもうちょっと音楽制作に力を入れていこうかと思っておる訳ですよ。去年は病気に振り回されてソレ以外の事が全部二番目となり、気持ちもソレの為になんかネガティブになっちまっていたからなぁ…。

で、なんていうか今年は抜けちゃった分を取り戻したいという気持ちが強くあって…その一つが音楽だ、と。欲しいモノがアレやコレやとある訳じゃないんだけれど制作環境を整えたいと思ってるんだな。具体的には思い付いた時に「ササっと」取りかかれるよーにしたい。専用のスタジオなんかありゃー言う事なし!なんだが…それは非現実的な訳だわな。


ま、そーんな風なコトを考えながら秋葉原へ向かうのであります。

ではまた…。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-04 11:32 | 雑記
2009年 01月 04日

スーパービッグ

c0191297_1016396.jpg


まさにスーパーです。

参考までに隣のが普通の煎餅です。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-04 10:16 | 雑記
2009年 01月 03日

仕事

c0191297_11311577.jpg

今日も巡回警備。

午前巡回が終われば午後までする事なし。
どっかそこらをブラブラするにもまだ三日じゃ店も開いてないし、たいした店もない。

そんな訳で家から持ってきたのがコレ。
ヤマハのQY20とボスのmicro BR。

ホントはギターも持って来たかった位なんだけど…。
一応、仕事で来ている訳ですからね。

んでコイツらで地味に曲作りなんぞをしてます。


えぇ、ワタシは音楽好きな、しがない警備員。


ではまた。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-03 11:31 | 雑記
2009年 01月 02日

初仕事

c0191297_12264260.jpg


さて…今年の初仕事は建築現場の巡回です。

ま、何もないんですけどね。
ある訳ないんです。
むしろあったら困るんです。

そう、そんな「万が一何か」があったら!
えぇ、それが警備員のお仕事です、はい。


そう、ワタシはしがない警備員。
早いもので今年で九年目。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-02 12:26 | 雑記
2009年 01月 01日

もち

c0191297_2220139.jpg
やっぱ元日には餅!

ワタシ、餅が大好きなのです、はい。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-01 22:20 | 雑記
2009年 01月 01日

2009


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



では…2009年、始まりです。
[PR]

# by msyk_s | 2009-01-01 00:22 | 雑記