人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

アクセス解析

時々ね、

ココの管理ページにログインしてアクセス数とかを見てみると、
意外にも毎日10位のアクセスはあるようなのだ。

つまり、こーんな毎日中身もなくだらだらと更新してるよなトコに、
わざわざ覗きに来てくれている方々が10人はおられるって訳だ。
まったく嬉しい限りですが、奇特な方々だわなぁ、、、。

そして、検索ワードなるアクセス解析があるのだが、「うたたね」「雑記」なんてのは、まぁ、分かる。また、「うたたね雑記」ってのもあるが、そんな言葉で検索する人がいるのがなんだか可笑しい。

それからブログ記事の中のタイトルや記事でひっかかったと思われるのもある「イモ貼り」とか「きれいなお姉さん」とかね。「イモ張り」は多分その手の業者さんが検索したんだろうな。「きれいなお姉さん」は、、、きっとその手のお兄さんが検索したんだろうな、、、。


嗚呼、インターネットって面白い。

by msyk_s | 2009-11-25 16:37 | 雑記


<< 簡単      秘密結社 >>