人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

まだまだ

ふー…

ラストの搬出のトラックが現場を出て行く。

片づけを終えて、
監督が言う、

「じゃ、終了で」


「終わった〜〜〜!」

この二週間ちょいのココが終わった瞬間。

いやいや、結構なドタバタな足場解体だった。連日警備が四名〜六名。

他の何かと細かい現場に「ちゃんとした」交通誘導警備に「向いている」人達を持っていかれこっちの現場はどちらかといえば「向いていない」人がこぞってやってきた、(笑)。


そんな中で、多少の問題はあったものの無事故で終われたのは良かった、良かった。


なんかね、
一つの旅が、「終わった!」感がね。

少々、ひたりましたよ、ははは。



そして、監督の元に日報のサインをもらいに行く。

(私)「お疲れ様でしたー」

(監)「お疲れ様です」

(私)「じゃサイン、お願いしまーす」

(監)「はい、ご苦労サマでしたね」

(私)「いえいえ」

(監)「じゃ、年明けは6日からね」

(私)「え?」

(監)「6日からね、このコンビニの前のタイル敷きの張り替えがあるんですよ」

(私)「あ〜、そーですか〜、ははは、( ̄▽ ̄;)」

(監)「とりあえず二名で、よろしく」

(私)「はい、、、じゃまた来年!」



まだまだ旅は続くのであった…。

(´▽`)

by msyk_s | 2009-12-27 21:20 | 雑記


<< 345      (^_^)/ >>