人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたたね雑記

msyks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

(-。-)y-~

(-。-)y-~_c0191297_19555297.jpg

さて…


そんなこんなで先週天候不順により中止&延期になった登山現場が明日。明日ってコトは、つまり今日から現場のある神奈川県は秦野に前日入りです。この登山現場も今回がラストです。


これまで窮屈なカプセルホテルに泊まっていたのですが今回は「もう最後位はマシなトコにしてくれませんかねー」と言った希望を聞いてくれて普通の旅館に宿を取ってくれました。


今時、珍しいんじゃねーの?って位に普通の旅館で、部屋もこれまた普通の六畳の和室。女将さんが部屋にお茶と菓子を持ってきてくれちゃって、宿帳なんか書いちゃったりしてね。


もう、なんか落ち着いちゃってさ、まったりし過ぎちゃったりして明日、山登りなんか嫌になっちゃってます。


ふー…、、、(-。-)y-~

by msyk_s | 2010-03-29 19:55 | 雑記


<< 四月      なんか >>